忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2020/03/08 (Sun)
「この日記帳について」
Comments(0) | TrackBack() | この日記帳について
こんにちは。この日記を読んでくれていて有難う。
私は僧兵のイルミナよ。

突然だけど、僧兵という職業は、あまり一般的じゃないようなのよね。
(調べてみたら、東の方に多い職業みたい……)
おかげで、他のシスターとのギャップに驚かれてしまう事がよくあるの。
幸いこの街の人たちは、そのギャップを好意的に取ってくれているんだけれども。

あんまり驚かせてばかりというのも悪いから(笑)、
これから書く日記を街の人たちに読んでもらうことで、
僧兵というものを少しでもわかってもらえれば良いなと思っているわ。

もちろんコメントや質問も大歓迎よ。


あら、先輩が呼んでいるわ! また下着泥棒かしら?
ちょっととっちめて来てやるわ! じゃあ、ゆっくりしていってね!
new_ill_ll.jpg●名前:イルミナ=ホヴァー
●職業:僧兵
●年代:20代前半
●ジョブ/属性/スキルと呼ばれるもの
僧兵
そこそこの薙刀使い
ありふれた療術師




●外見
大柄
丸坊主
橙色の瞳
髪も生えていれば橙色だが、3日にあげず剃り直すので一見わからない

●衣
十字印の入った頭巾
裾を絡げて動きやすくしたシスター服

●食
肉を食べない
酒は強い

●住
聖堂住まい

●出自
がぁら
実家は街の靴屋
3代目である父・姉さん女房の母・小さな弟と妹が一人ずつ
(一人娘が出家してしまったため、
 寂しくなった父と母が
 つい新たに子供を設けたのではないか、という噂。)

●心がけている事
肉体と精神の鍛練
お布施集め


※自画像は、
 「かおぐらメーカー」っていうアイテムを使って描いたわ!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






 |  ホーム  |  (無題) >>