忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/07 (Thu)
「依頼。」
Comments(0) | TrackBack() | イルミナの日記
黒たちに見つかったら、という心配はあった。
けれどもそれ以上に急ぐべきだと思い、冒険者ギルドを使う事にした。

その背景には、私自身が、黒もしくはそれに近い邪念を感じる者に、この10日間ほどで2回も、街中で会い、しかも重い手傷を負ったという事実がある。
そして、連なる噂。街に増える傷痕。死者。
手段を選ぶわけにはいかない。

大丈夫、神様が見ていらっしゃる。儀式は必ず成功させる。
私はこの肉体を賭けてそれに臨もう。


酒場が賑わっていたので、居合わせた冒険者達にもお願いしておいた。
仕方のない理由がある人以外は、皆何かを探しに行ってくれると言った。
さすががぁらの冒険者だ。私は誇りに思った。


(アシュレイ・アライア・アルフレッド・アーウィンド・イアリィ)
↑アとイで始まる名前の人間しか居なかったわ。何だか凄くない?

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 儀式  |  ホーム  |  愛情の話 >>