忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/28 (Thu)
「儀式」
Comments(0) | TrackBack() | イルミナの日記
必要な物は思ったよりも早く揃った。流石、私の生まれたがぁら!
護衛に名乗り出てくれる人も、1日で5人も。何があるかわからないっていうのに。流石、私の信じたがぁらの冒険者たち。
私はこの街が大好きだ。

一服(煙草じゃない。13歳でやめた)しに世界樹まで足を伸ばしたら、若い2人がいた。チェルシーとレイズ。レイズは、レイズは……レイズに言われるまで気付かなかったけど、近所に住んでたあのレイズだった!! しかも炎と器探しと、護衛に真っ先に名乗り出てくれた本人!! 
いやー、あのちっちゃい子がねえと感激のあまり思い出話。チェルシーにも、後から来たアーウィンドにもウケてて良かった。レイズもきっとそう思ってるに違いないわ。

一頻り盛り上がった後は皆で一緒に修行@イルミナブートキャンプ!
皆の充実しきった顔が忘れられないわね。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< しばらくお別れ  |  ホーム  |  依頼。 >>